産業看護職のキャリア対談シリーズ - 現役産業保健師に聞く 戦略的キャリアハック

2021年3月26日 更新 / 2021年3月4日 公開
産業看護職のキャリア対談シリーズ - 現役産業保健師に聞く 戦略的キャリアハックのアイキャッチ画像

狭き門をくぐり抜けて産業看護職になった方も、いろいろな機会に転職や今後のキャリアプランをどうしようかなと考えることはあるでしょう。

一方で、他の産業看護職の方のキャリアの考え方をしっかり聞く機会はまだまだ限られていますよね。

今回は、ご自身も臨床 → 産業保健師としてのキャリアチェンジや、産業保健師としても戦略的な転職を実現してきた、産業保健師の小川 明夏さん(@Sayaka912O)をお招きし、「産業看護職のための戦略的キャリアハック」をテーマにお話を伺います。

セミナーへの参加
はこちらから

セミナー概要

プログラム

第1部 トークセッション「産業看護職のための戦略的キャリアハック」
  • 登壇者ご紹介

大学卒業後、臨床(CICU)を経験し産業保健師へ転職。整った産業保健体制の大企業1社目で多くのことを学び、葛藤の末に将来を見据えて1社目と同規模の現職に転職。更にキャリアアップのため新しい道にチャレンジしようとしている。

講師・アドバイザー

  • 小川 明夏 さん

    産業保健師
    小川 明夏 さん

開催日

3月18日(木) 19:00〜20:00
担当: 小川 明夏 さん / : 受付終了

申し込み事項

定員
300名
参加費
無料
参加・視聴方法

本ページからお申し込み後、前日までに「ご参加URL」をお送りします。当日は時間になりましたらURLにアクセスしてください。
(インターネットにつながるPC・スマホ・タブレットが必要となります。)

注意事項

本セミナーは、産業看護職のみなさま向けのセミナーです。
同業の方および弊社判断にてご参加をご遠慮をいただくことがございます。