料金・機能

ニーズに合わせたお見積りをします

STEP 1

まずはご希望のプランをお選びください。

クラウドプラン

バラバラな健康情報を一元管理したい

料金

1従業員あたり基本料金
200〜円 / 月
1従業員あたり初期費用
1,000

主な機能

  • 健康情報の一元管理
    健康診断 / ストレスチェック / 面談記録 / 議事録など
  • 健康診断のWEB予約
    年1回の定期健康診断
  • ストレスチェックの実施、過重労働の管理
お見積り
2,000名以上のご利用料金は個別見積りいたします。

プレミアムプラン

健康情報の一元管理+健康診断予約の効率化

料金

1従業員あたり基本料金
350〜円/月
1従業員あたり初期費用
1,000

主な機能

  • 健康情報の一元管理
    健康診断 / ストレスチェック / 面談記録 / 議事録など
  • 健康診断のWEB予約
    年1回の定期健康診断
  • ストレスチェックの実施、過重労働の管理
お見積り
2,000名以上のご利用料金は個別見積りいたします。

STEP 2

上記どちらのプランでも、健康管理に必要なオプションサービスが追加できます。

健康診断結果のデータ化
オプション名 価格 備考
紙媒体
(該当年度分)1,200円/1件
(過去分)800円/1件
法定項目のみデータ化します。法定外項目や問診項目も入力の場合、詳細はお問い合わせください。記録媒体と内容によっては、金額が変動する場合がございます。
PDF、写真等の画像データ
(該当年度分)1,200円/1件
(過去分)800円/1件
法定項目のみデータ化します。法定外項目や問診項目も入力の場合、詳細はお問い合わせください。記録媒体と内容によっては、金額が変動する場合がございます。
CSV、もしくは Excel形式の
電子データ(法定項目のみのデータ化)
200円/1件
記録媒体と内容によっては、金額が変動する場合がございます。
CSV、もしくは Excel形式の電子
データ(人間ドックなどの法定項目外も含むデータ化)
500円/1件
問診項目も入力希望の場合はお申し出ください。記録媒体と内容によっては、金額が変動する場合がございます。
XML形式の電子データ
500円/1件
法定項目のみデータ化します。法定外項目や問診項目も入力の場合、詳細はお問い合わせください。記録媒体と内容によっては、金額が変動する場合がございます。
CD-R/DVD形式での受領対応
1,000円/1ファイル
記録媒体と内容によっては、金額が変動する場合がございます。
健康診断の予約
オプション名 価格 備考
雇入時・特定業務健診の予約
1,800円/件(1ユーザーあたり)
産業医・保健師健康診断後の保健指導や高ストレス者フォローなど、安全配慮義務を守るための業務を専門家が対応します。
オプション名 価格 備考
専門職サポート
8,000円/時間
産業医だけでは不足する健康管理業務を、専門家視点でサポートします。
(最低利用時間:6時間/月)
嘱託産業医
50,000円〜/時間
英語対応可能な産業医もご紹介可能です。
ハラスメント相談窓口
要見積り
ハラスメント防止法に対応した外部相談窓口として ご利用可能です。
社員研修・健康教育
要見積り
ストレスチェック
オプション名 価格 備考
WEB受検 57問 無料
WEB受検 80問
50,000円/回(実施ごと)
集団分析レポート 無料
集団分析レポート 詳細版 要見積り 組織階層や分析属性を追加したレポートを作成
いたします。
セキュリティCarelyを開発・運営する株式会社iCAREは、ISO27001(ISMS)を取得しています。加えて、御社のセキュリティ基準に合わせて各種オプションをご利用いただけます。
オプション名 価格 備考
二段階(二要素)認証
要見積り
スマホアプリを利用した二要素認証が利用できます。(最低利用人数:1000名)
IPアドレス制限
要見積り
指定したネットワーク以外の閲覧を制限します。
(最低利用人数:1000名)
シングルサインオン
要見積り
GoogleやMicrosoftアカウントを利用して ログインできます。(最低利用人数:1000名)
導入・運用支援Carelyは説明書なしでも使うことができる、シンプルな画面設計です。充実したヘルプサイトに加えて、個別の導入支援を受けることができます。
オプション名 価格 備考
導入・運用支援サポート 要見積り

STEP 3

あなたの会社に最適な健康管理プランをご提案します。以下の見積もりボタンからご相談ください。

料金モデルケース

基本プランとオプションサービスの組み合わせで、
様々な人事課題を解決します。

ここにないケースもお気軽にご相談ください
  • ケース01

    従業員数60名の小規模企業。
    健康管理の義務対応が初めてなケース

    基本プランとオプション 人数 or 数量
    {{row.name}} {{row.lot | comma}}{{row.suffix}}
    年間合計 {{cases.case1.total.annualyAmount | comma}}
    月額あたり {{cases.case1.total.monthlyAmount | comma}}

    横にスライドしてください ▶

  • ケース02

    従業員数500名、本社と支社・店舗を持つ企業。
    健康診断の予約に苦労しているケース

    基本プランとオプション 人数 or 数量
    {{row.name}} {{row.lot | comma}}{{row.suffix}}
    年間合計 {{cases.case2.total.annualyAmount | comma}}
    月額あたり {{cases.case2.total.monthlyAmount | comma}}

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  • ケース03

    従業員数3,600名の大規模企業。
    保健師の面談準備や健診に必要な書類作業を効率化したいケース

    基本プランとオプション 人数 or 数量
    {{row.name}} {{row.lot | comma}}{{row.suffix}}
    年間合計 {{cases.case3.total.annualyAmount | comma}}
    月額あたり {{cases.case3.total.monthlyAmount | comma}}

    横にスライドしてください ▶

  • ケース04

    従業員数680名で上場を目指す企業。
    健康経営の社内体制を整備したいケース

    基本プランとオプション 人数 or 数量
    {{row.name}} {{row.lot | comma}}{{row.suffix}}
    年間合計 {{cases.case4.total.annualyAmount | comma}}
    月額あたり {{cases.case4.total.monthlyAmount | comma}}

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