感染症対策をきっかけにテレワーク・在宅勤務になりましたが、従業員の健康管理とその法令遵守はちゃんとできているでしょうか?
従業員の「健康に関わる労務管理」は厄介な領域です。
人事が抱える業務のうち勤怠管理・給与計算や人事評価については、デジタル化・ペーパレス化が進んできています。一方で、健康労務はまだまだアナログでかつ工数を要する作業ばかり。
本書を読むことで、オフィスに出社できない状況にあっても従業員の健康を守り、労務管理を徹底するための方法を得ることができます。

本資料で学べること
- テレワーク時代にペーパレス化すべき健康情報とは?
- これまで型健康労務では、法令遵守できない理由
- クラウド型健康労務を導入する4ステップ
- 安全な健康管理システムの選び方
お役立ち資料
法令遵守や健康経営、働き方改革の実践ノウハウなど、
無料でダウンロードして今日からご活用いただけます。
健康管理の法令遵守を、
これひとつでカンタンに。
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Carleyを導入した企業では、人事労務の業務を75%効率化しながら健康管理のコンプライアンスが徹底されています。
健康診断の管理、過重労働対策、ストレスチェック、産業医面談など…これまでは複数のシステムやエクセルで管理していた健康管理業務がこのクラウドサービスひとつでカンタンになります。