テレワーク導入時に留意すべき企業の健康管理
2022年3月23日 更新 / 2020年5月19日 公開
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テレワーク・在宅勤務は、特別な働き方ではなくなりました。
あなたは、テレワークや在宅勤務が会社の制度として正式に取り入れるために十分な知識をもっていますか?
本資料では国が進めてきたテレワーク制度の変遷と、テレワークによるメリット・デメリットを産業医目線で解説。衛生委員会でそのまま利用できる資料としてまとめました。
本資料の目次
本資料の著者
Carleyを導入した企業では、人事労務の業務を75%効率化しながら健康管理のコンプライアンスが徹底されています。
健康診断の管理、過重労働対策、ストレスチェック、産業医面談など…これまでは複数のシステムやエクセルで管理していた健康管理業務がこのクラウドサービスひとつでカンタンになります。