ー改訂版ー
オフィスの感染予防 対策ガイドラインの解説
2022年3月23日 更新 / 2020年8月19日 公開
ダウンロード
はこちらから
はこちらから
日本経団連よりオフィスにおける新型コロナウィルス感染予防対策のガイドライン改訂版が発出されました。
本書では、実務に沿って今すぐ実践できる取組みポイントを交えつつ、改訂内容を分かりやすく解説します。
さらにwithコロナ時代に必要な企業の健康管理体制についてもご紹介いたします。
Carleyを導入した企業では、人事労務の業務を75%効率化しながら健康管理のコンプライアンスが徹底されています。
健康診断の管理、過重労働対策、ストレスチェック、産業医面談など…これまでは複数のシステムやエクセルで管理していた健康管理業務がこのクラウドサービスひとつでカンタンになります。