ウェブセミナー / テレワーク時代に変わる、健康労務事情とは
2020年8月11日 更新 / 2020年5月15日 公開

2020年春、緊急事態宣言により突然テレワーク・在宅勤務が余儀なくされました。そして今、コロナ疲れ・テレワークによる健康障害が問題になっています。
本セミナーは、人事がテレワークにおける従業員の健康を守り、法令遵守に対応するための方法について解説。PCまたはスマホでご覧いただけます。
セミナーへの参加
はこちらから
はこちらから
セミナー概要
プログラム
第1部
- テレワークのメリット
- 健康管理の課題
第2部
- 健康管理システムのご案内
- テレワーク時の健康相談事例
講師・アドバイザー
-
Sales&Marketing部 セールス
健康経営アドバイザー梅田 翔五 -
Sales&Marketing部 セールス
看護師・保健師杉本 歩
開催日
4月24日(金) 12:30〜13:00
担当: 梅田 / : 受付終了
4月28日(火) 15:00〜15:30
担当: 梅田 / : 受付終了
5月01日(金) 12:30〜13:00
担当: 梅田 / : 受付終了
申し込み事項
定員
4社
参加費
無料
参加・視聴方法
本ページからお申し込み後、視聴用のURLをお送りします。当日は時間になりましたらURLにアクセスしてください。(インターネットにつながるPC・スマホ・タブレットが必要となります。)
注意事項
本セミナーは、人事労務担当者さま向けのセミナーです。
「自社の健康労務を整理したい」、「自社の業務効率を改善したい」方のための相談会です。他社様へのご紹介やシステム連携をご希望の方は専用の窓口からお問い合わせください。
開催中のWEBセミナー
他社の健康管理ってどうやってるんだろう?
健康管理の法改正情報や企業事例について定期的に開催しています。