コロナウイルスの流行から2年が経ちましたが、未だその終息の見通しは立ちません。多くの企業がテレワークを採用し、今でも継続しています。テレワーク下で従業員のメンタル不調や急な離職などは増えていないでしょうか?多くの人事・総務担当者の方々がテレワーク下での従業員ケアに課題を抱えています。本日はそんなテレワーク下でも従業員満足度を落とさず、高めていくためにjinjer株式会社より「テレワーク下でも従業員が満足度高く働ける環境の作り方とは?」をテーマに、従業員満足度の高め方についてお話ししていただきます。続いて、iCAREより「組織の健康課題を特定し、休職・離職を予防する方法」をテーマに、従業員満足度低下の予防法について解説します。従業員の満足度や不調に課題を抱えている人事・総務担当者の方はぜひご参加くださいませ。セミナー概要プログラム第1部テレワーク下でも従業員が満足度高く働ける環境の作り方とは?重田 佳奈江氏(jinjer株式会社)第2部組織の健康課題を特定し、休職・離職を予防する方法柴田 三智子氏(株式会社iCARE)開催期間2022年7月22日(金) 13:00〜14:00担当:重田・柴田申し込み事項 参加費無料視聴方法本ページからお申し込み後、視聴用のURLをお送りします。(インターネットにつながるPC・スマホ・タブレットが必要となります。)注意事項・お預かりした個人情報は、本セミナーの参加確認及びサービスに関するご案内、次回以降に開催するセミナーのご案内に利用させていただきます。・申し込みフォームにご入力いただいた情報は、参加者情報の共有、及び、共催各社からのご案内送付のため、メール添付により本セミナーの共催企業へ提供いたします。なお、当社と共催企業各社とは、個人情報の取扱いに関する契約を締結しております。共催企業各社のプライバシーポリシー(個人情報保護基本方針)及び個人情報の取り扱いについては下記よりご確認ください。——————————————-【共催企業】jinjer株式会社(https://jinjer.co.jp/privacy//)株式会社iCARE(https://www.icare.jpn.com/privacy-policy/)——————————————-個人情報保護管理責任者株式会社iCARE【個人情報に関する問合せ先】marketing@icare-carely.co.jp