健康管理システムの失敗する導入理由 / ウェブセミナー

2020年11月10日 更新 / 2020年10月22日 公開
健康管理システムの失敗する導入理由 / ウェブセミナーのアイキャッチ画像

「業務効率化のためにペーパレス化したい」
「でも本当にシステムを導入して活用しきれるか不安」

1200社を超える企業の健康管理サービス導入をお手伝いしてきましたが、このような悩みを人事・労務担当者の方からいただきます。

そこで本セミナーでは、社内決裁をスムーズに取りながら健康管理システムの導入を成功に導くための4つのポイントを解説します。

セミナーへの参加
はこちらから

セミナー概要

プログラム

第1部 健康管理システム導入検討の前に考えるべきこと
  • 「ペーパレス化」が理由では失敗する
  • 真の目的を考える
第2部 健康管理システムの選び方
  • 健康管理システムを選ぶ4つの基準
  • 検討開始後に陥る失敗

講師・アドバイザー

  • 小美濃 優
    Salec&Marketing
    健康労務アドバイザー
    小美濃 優

開催日

10月30日(金) 16:00〜16:30
担当: 小美濃 / : 受付終了
11月03日(火) 14:00〜14:30
担当: 小美濃 / : 受付終了
11月06日(金) 14:00〜14:30
担当: 小美濃 / : 受付終了

申し込み事項

定員
50社程度
参加費
無料
参加・視聴方法

本ページからお申し込み後、視聴用のURLをお送りします。当日は時間になりましたらURLにアクセスしてください。(インターネットにつながるPC・スマホ・タブレットが必要となります。)

注意事項

本セミナーは、人事・総務・労務のご担当者様向けのセミナーです。競合調査、代理店営業等の目的の方はご参加をお断りしております。