ペーパレス健康管理 完全マニュアル

2021年6月17日 更新 / 2021年5月19日 公開
ペーパレス健康管理 完全マニュアルのアイキャッチ画像

健康情報のぺーパレス化を推進していきたいという企業様は増えてきております。しかし、ある3つのポイントを抑えないとペーパレス化はうまくいきません。

今回は
・健康情報のぺーパレス化を現在進めている方
・健康情報のぺーパレス化をこれから進めようと思っている方
向けにペーパレス化のポイントを30分で解説いたします。

セミナー概要

プログラム

第1部 事実!その紙管理が人事を苦しめています。
  • 企業が抱える情報量について
  • ペーパレス化をするべき理由
第2部 お悩みを解決するペーパレス化の王道3ステップ
第3部 ペーパレス化のよくある失敗事例
第4部 成功事例紹介

講師・アドバイザー

  • 鈴木智大
    Sales&Marketing
    健康経営アドバイザー
    鈴木智大

開催日

6月15日(火) 12:00〜12:30
担当: 鈴木 / : 受付終了
6月17日(木) 12:00〜12:30
担当: 鈴木 / : 受付終了
6月22日(火) 12:00〜12:30
担当: 鈴木 / : 残りわずか
6月24日(木) 12:00〜12:30
担当: 鈴木 / : 残りわずか
6月29日(火) 12:00〜12:30
担当: 鈴木 / : 空席あり

申し込み事項

定員
50社程度 セミナー後に、健康経営の実施状況や健康管理の最新情報についてフォローアップを行います。 本セミナーはYouTubeで配信いたします。
参加費
無料
参加・視聴方法

本ページからお申し込み後、視聴用のURLをお送りします。当日は時間になりましたらURLにアクセスしてください。(インターネットにつながるPC・スマホ・タブレットが必要となります。)

注意事項

本セミナーは、人事労務担当者さま向けのセミナーです。他社様へのご紹介やシステム連携をご希望の方は専用の窓口からお問い合わせください。

開催中のWEBセミナー

他社の健康管理ってどうやってるんだろう?
健康管理の法改正情報や企業事例について定期的に開催しています。

セミナーへの参加はこちらから