大企業向け | 人事総務の業務時間を500時間短縮する秘訣とは?

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健康診断結果、ストレスチェック結果、残業時間、産業医面談記録、意見書、診断書など、
人事が扱う健康情報は多岐に渡ります。
「情報がバラバラになっており管理が大変」という人事の方のお声をよく耳にします。

今回は健康情報を整理して一元管理するコツについて弊社の人気講師の梅田が解説します。

セミナー概要

プログラム

第1部
なぜ健康管理は時間も費用もかかるのか?
第2部
紙管理・バラバラ管理によるリスク
第3部
効率化と一元管理で健康経営を実現する方法

講師・アドバイザー

  • 梅田翔五
    Sales&Marketing
    健康経営アドバイザー
    梅田翔五

開催日

9月22日(水) 12:00〜12:45
担当:梅田
:残りわずか
9月30日(木) 12:00〜12:45
担当:梅田
:空席あり
10月07日(木) 12:00〜12:45
担当:梅田
:空席あり
10月14日(木) 12:00〜12:45
担当:梅田
:空席あり
10月21日(木) 12:00〜12:45
担当:梅田
:空席あり
10月28日(木) 12:00〜12:45
担当:梅田
:空席あり

申し込み事項

定員
50社程度
セミナー後に、健康経営の実施状況や健康管理の最新情報についてフォローアップを行います。 本セミナーはYouTubeで配信いたします。
参加費
無料
参加・視聴方法
本ページからお申し込み後、視聴用のURLをお送りします。当日は時間になりましたらURLにアクセスしてください。(インターネットにつながるPC・スマホ・タブレットが必要となります。)
注意事項
本セミナーは、人事労務担当者さま向けのセミナーです。他社様へのご紹介やシステム連携をご希望の方は専用の窓口からお問い合わせください。

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